ライブドアブログ主催「第3期ブログ奨学生」認定に伴い、ブログが再リニューアルします!(※1/25に手続き完了しました!)

先日、ひーひー言いながらブログの記事移行作業を行っている様子をお伝えしましたが、なんとか完了いたしました!



あとはドメイン手続きを完了させれば、いつも通り www.tsukaueigo.com にアクセスしていただくだけで、ライブドアブログの新しいデザインがご覧になれるはずです。それまでもう少々楽しみにお待ちくださいませ。(ブログの更新はずっと続きます!)
Tsukaueigo - screenshot
ブログ奨学金受給の条件に従い、当初は年内に WordPress からライブドアブログに引っ越しする予定だったので、かなり遅れてしまいましたが、ここまで辛抱強く協力してくださったスタッフの方々には感謝の思いでいっぱいです。

無事すべて完了したら、Twitter のアカウントもリニューアルして、できれば Facebook ページも作って、もう少し SNS にも力をいれていきたいと思っていますので、どうぞこれからも応援よろしくお願いします。

では、連日の夜更かしで少々目がショボショボしておりますので、今日はこれにて失礼いたします。

追記

1/25(金)、無事ドメイン手続きが完了しました!

関連

ライブドアブログ奨学金企画「サガスエイゴ」始めます!